TOP

とりあえず、風俗の話でも書き連ねていこうかと思っています。オヤジの風俗話にでも付き合ってくださいよ笑

合コンで出会った女性はデリヘル嬢

私がデリヘルにハマることになった転機は、2年ぐらい前に行った合コンがきっかけです。3対3で行った合コンで、私はすぐに一目惚れをした女性がいたのです。もうすっかり彼女を好きになり、猛アタックをしていたら、その彼女がデリヘル嬢だったのです。それを知ったときは相当ショックでしたが、それでも彼女が好きになった私は、デリヘル嬢としても利用するようになったのです。彼女としては嫌がっていましたが、私は好きだったので何度も指名したのです。それまでデリヘルなど風俗は全く利用してこなかったのですが、そんなことは関係ありません。それでも指名を続けると、本当に嫌がっていたようで、彼女は黙っていなくなりました。それ以降彼女に会うことはできませんでしたので、それで終了です。彼女がいなくなって私に残ったものは、デリヘル遊びだったのです。全く利用がなかった私は、相当慣れてしまったらしく、それ以来デリヘルでしょっちゅう遊ぶようになったのです。


回春とは?その言葉の意味

『回春』という言葉を日常生活で聞く事は殆どないといってしまって良いでしょう。言葉の響きだけを聞くと、『買春』のように聞こえてしまいますが、風俗的ワードというような共通点はあっても、言葉としては文字を間違えたり隠語だったりするようなことは一切なありません。そもそも、言葉としては別物ということです。では、『回春』とはどのよう意味なのかというと、ウィキペディアなどで調べたところ“衰えた精力を取り戻すこと”というものでした。現在の日本では性的な意味合いが強く、広く一般的には風俗用語として定着しています。しかし、元々は16世紀後半に中国で生まれた言葉であり、医学書内で使われた言葉です。この医学書は、「万病回春」というもので漢方の医学書としては歴史的にも非常に有名です。これには、約1000の処方が書かれてている総合的な医学書であり、内容も分かりやすく日本でも江戸時代にはベストセラーとなった本です。現在の漢方薬にも、この本が由来のものが多数存在しています。日本に渡ってきたのは1653年頃といわれているので、世に現れてからは350年以上も経っているのです。現在『回春』という言葉が持ち合わせている意味とは別に、どういった意味が込められているかも文章になっています。日本語で簡単に表してみると、『草木の新緑とともに春が訪れるように、おおよその疾患・大病重病はたちどころに好転する』といった感じになります。こういった内容を元に総合医学の流れで性機能改善・回復といった掘り下げがあったのか、性的な意味合いの強い言葉として『回春』が使われ始めたと考えられます。性風俗的には、男性機能回復の為に陰部付近に刺激を与えるといったマッサージ行為がすぐに思いつきます。しかし、医療行為的なものとしては世の中にはこれに順ずる言葉や行為は基本的には存在せず、あくまでも風俗業のサービスの中で結果的に機能改善に役立つであろうというものであっただけです。これが後に、性風俗店(メンズエステ・マッサージ)で『回春』という言葉として、ぼんやりと意味を持たせて謳われ始めたものが元祖と考えられます。後に、“回春エステ”や“回春マッサージ”といった表現をされることになりますが、基本的には分別できるものではなく、単に陰部付近に性的刺激を与えるサービスというだけです。逆に現代では『回春』という言葉を使ってしまうだけで、性的なサービスの意味合いが助長されてしまう為、もれなく性風俗行為となってしまうかもしれません。しかし、性風俗行為として判断され規制の対象となるものは「異性」に限定した行為になるので、医療行為として同性医師が回春行為を行った場合には、性風俗関連特殊営業の対象にはならないと予想されます。しかし、現代ではクリニック等の施設があったとしても、カウンセリングや処方箋書類の作成などが主な業務だと考えられる為、そもそも『回春』行為が行われる場は医療現場には存在しないでしょう。広く一般的に医療等の機会に使われる言葉であったならば、知名度も高いものがあったかもしれません。性風俗以外のものでは精力増強剤などで『回春剤』として呼ばれています。若返りや蘇えりといった意味が込められているかもしれません。


Fカップは境界線

昨日遊んだマナミちゃんは、Fカップの持ち主でした。おっぱいが大好きなので、巨乳さんは大歓迎です。個人的にFカップというのは、おっぱいが垂れるかどうかの境界線だと思っています。Fカップを超えてくると、どんな女の子でも大抵垂れてしまいます。これは物理的に仕方のないことだと思いますが、どうせなら垂れていない方が良いですよね。だから、私はFカップは大好きです。もちろんFでも垂れている女性はたくさんいますので、そんなときはガッカリしますが、それでも楽しみ方によっては、垂れていても問題はありません。ちなみにマナミちゃんは垂れていましたね。まっすぐ立ってもらって見たら垂れているので、ビジュルア的にはちょっとでしたが、ベッドで横になったりプレイしているときは、あまり関係ありません。垂れているおっぱいでも、横になって腕で寄せていると、逆にすごい興奮したりもしますし、垂れている方が感触は柔らかいケースが多いので、基本巨乳ならなんでも好きです。


月別アーカイブ

フリースペース